夢に推しが出てきて、朝からご機嫌なLOVECO💕ですラブ

昨日までヤサグレてたけどね口笛

ほぼほぼ、日記のようなこのブログあせる

今は、ブログを継続して書くということを目標にしてます。

こういう子なのね、と少しでも伝わればいいなーと思ってますウインク

人気スピリチュアルマスター養成スクールに入ってから、"ハートを開く瞑想"というものを学びました。

これがすごく心地よいものでラブラブ

自分自身を愛のエネルギーで包んで、宇宙と一体になる感じ。

私のヤサグレてた心を落ち着かせるために、昨日は丁寧に時間をかけて行いました。



落ち込んでどうしようもない時ショボーン

一度感情から離れてみるとか、客観的に見るとか、感情に囚われているので、なかなかなか難しいもの。

時間が解決するって言われても、今が1番しんどいんです。



最近知った369(みろく)の呼吸法

呼吸法なら、その場でできちゃうからオススメです💕

3カウント息を吸って、6カウント息を止めて、9カウントで全部吐く。

カウントすることだけに意識を向ける。(カウントの早さは自分のタイミングOK)

意識して深〜く呼吸するって、大事なことなんです。

思考に囚われてると思ったら、やってみようウインク

ぜひぜひ一緒に"ハートを開く瞑想"してみませんかおねがい


私に、あなたの推し活させてください

全力で推しますちゅー

↓こちらのカードでセッションしています。
回数をこなしたいので、練習にお付き合いしていただける方を探しています。
諸事情でLOVECOの時間制限がありますので、気長にお付き合いお願いしますウインクドキドキ

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)

★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。★44枚の美しい龍の絵と、ドラゴンマスターSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。★ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。

★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。