ファンミーティングの抽選に全落ちしてヤサグレてるLOVECO💕です悲しい

今は、きっと最高のシチュエーションで推しに会うための、準備期間なのよと納得してみる真顔


ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を務める、人気スピリチュアルマスター養成スクールに在籍して1年以上が経ちました。


離れていた期間があったので、実績が少なくて、自分のエネルギーってどんなんなんだろーっては思ってました。


試しに、寝違いで痛めた左肩とこに、初めてセルフヒーリングをしてみたのよ。


効果は!?


気づいたら、完全じゃないけど痛みが取れてる〜爆笑


あたしすげぇ〜笑


誰かに試したいんだけど〜照れ


あたしのエネルギーワーク受けてみないウインク




私に、あなたの推し活させてください

全力で推しますちゅー


↓こちらのカードでセッションしています。
練習相手になってください
諸事情でLOVECOの時間制限がありますので、気長にお付き合いできる方よろしくですウインクドキドキ

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)

★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。★44枚の美しい龍の絵と、ドラゴンマスターSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。★ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。

★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。


今日の推しの一言
#逆境を楽しもう
この言葉に救われた〜
今日も推しが尊いデレデレ