ヨン様に夢中になっていた、オバ様方の気持ちが分かるようになったLOVECO💕でーす。

昨日、書いた通り推し活してますラブ

押し活をして気づいたことがあります。

押しを愛でている時のこの気持ち、何と“ハートを開く” まさにこの状態飛び出すハート(ハートを開く=愛が溢れ出ている状態です。)

なので、推し活してる時って、めっちゃエネルギー出しまくってるのよね。

だから、みんなも推し見つけて、推し活しちゃおーウインク

好きなアイドル見つけるってことじゃなくて、自分のエネルギーを捧げる相手を見つけよーってことです。

このブログを見てる人だったら、SHINGOさんだったり、龍神様だったり、クライアントさんだったり、見方を変えれば推しはいっぱいいるんです。

近所のコンビニのバイトのお兄ちゃん、かっこいいのよーねとか(心の中で思ってるのは全然OKだよウインク

手っ取り早いのは自分推し。

セルフ推し活もとても大事ラブラブ

さあ、みんなで推し活始めちゃおー‼️


私に、あなたの推し活させてください

全力で推しますちゅー


↓こちらのカードでセッションしています。
練習相手をしてくださる方を募集します。
諸事情でLOVECOの時間制限がありますので、気長にお付き合いできる方よろしくですウインクドキドキ

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)


★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。★44枚の美しい龍の絵と、ドラゴンマスターSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。★ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。