TOKYO JEWELRY FES '24 Summer PLUSTERのブースへ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆


東京ビッグサイトで開催中の

TOKYO JEWELRY FES '24 Summer へ

エマ ちゃんにお誘い頂き伺ってきました✨





お目当ては 入場口入ってすぐの とてもわかりやすい場所にブースのある PLUSTER



Always Shine Like Me

いつでも私らしく輝く。

モダンでありながら流行に左右されない、

気軽だけど洗練されたデザインのジュエリーを

洋服と同じように…毎日ファッションとして楽しむ。



素敵なジュエリー達が揃います✨


ダイヤモンドの輝きを超えると言われる モアサナイトが散りばめられたアクセサリーや 天然ねダイヤモンド お肌に優しいステンレスジュエリー 等 華やかで可愛いジュエリーがたくさんで 実際に実物をみると 目移りしちゃう♡



ブースでしか購入できない

お得なアイテムなどもありますので 

ぜひ皆さんも 事前登録して足を運んでみてくださいね🤍




  TOKYO JEWELRY FES '24 Summer

 会 期 : 2024年7月12日(金)~14日(日)

 会 場 : 東京ビッグサイト



楽天でも 購入できますよ♡








#TOKYOJEWELRYFES #pluster#ジュエリー#モアサナイト#ダイヤモンド