高濃度水素でヘッドスパ『H2 ONEST DETOSPA(エイチツー オネスト デトスパ) 』 | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆


先日

H2 ONEST様より

高濃度水素ヘッドスパ DETOSPA(デトスパ)

とサロントリートメントにお招き頂き 

銀座にある ヘアサロン Spin Hair Works

へ伺ってきました♡



はお洒落な絵画やインテリア 広々のした素敵な空間が広がる隠れ家的なヘアサロン です。








まず最初にヘッドスパからスタート!
 

最先端の"水素美容"

国内初!サロン専用の高濃度水素シャワーで

頭皮と髪をクレンジング。


高濃度水素ヘッドスパ  


H2 ONEST DETOSPA(エイチツー オネスト デトスパ) 




白髪 抜け毛 枝毛などの

ダメージヘアの原因物質 活性酸素

さらに

頭皮の黄ばみや硬化が

血流やリンパの流れ滞り 育毛環境が悪化…


抜ゖ毛・細毛・薄毛.うねり・パサつき・

ツヤ低下を引き起こしてしまうのだそう。



そんな原因を解決するべく誕生した


H2 ONEST DETOSPA(エイチツー オネスト デトスパ) は 


10分間で

頭皮毛髪ケア&健康へアアプローチ!


シャンプーボウルに貯めた水に

高濃度の水素シャワーで頭皮と髪をマッサージしながら クレンジング。

素髪に近づけてくれるの。






電気分解により

水素をマイクロバブル化することで

高濃度で水に溶け込ませることができ

毛髪はもちろん毛穴にまで水素が浸透。




 

カラーやパーマで発生するダメージの原因物質である 活性酸素までも洗い流すから

頭皮に ハリと潤いが♡


稼働中は常に循環をしているから

水素がなくなることはありませんよ。




さらに

水素の一部は経皮吸収されて

全身の血行促進など健康にアプローチ。

頭皮環境が整って 育毛・発毛も期待できるなんて嬉しい限り。

 


終わった後は 髪と頭皮の脂や汚れが

こんなに!!



しっかり髪を洗ってるつもりですが…

ビックリですね💦


そして 終わった直後から目がぱっちりして

キュッと全体的に引き上がり


頭皮と髪は繋がっているんだな。と改めて実感!


髪と頭皮から

全身のエイジングケアが叶いますよ♡


さらに 

サロントリートメント

H2 ONEST 水素トリートメント

の施術も。

 

活性酸素を 最も抗酸化力の高い水素の効果で除去して 酸化した髪を還元。

熱を加えることで 髪の中の水分量をUPしてくれるトリートメント。


サロン用のトリートメントを塗布していきます。





痛んだ毛先を中心にたっぷりと塗布して
ラップでくるんで 15分ほどおきます。


その後に ドライヤーで乾かします。

水分を残さずしっかりブローすることがポイントだそうで 2人がかりです!


ここからヘアアイロンで

さらに熱を加えていきます。



髪を挟んで

力を使うのではなく すべらせるように熱を加えていきますよ。




水素を髪に入れ込んで

アイロンで熱処理を加える事でより 多くの活性酸素を取り込み、水素で還元する仕組み。



私の髪?!と疑ってしまうほど

ツルツルでなめらかな仕上がりに!



Before





After





毛先に向かって うねりパサつきのあった

髪もしっとり落ち着いてツヤツヤでしょ!




髪の内部のダメージ 活性酸素(酸化物質:OH)と高濃度水素(H)が

熱エネルギーによって結合して 水(H2O)に変わるそうで とにかく水分量がアップして みずみずしく パサつきがなくなったのを実感!


H2 ONEST DETOSPA(エイチツー オネスト デトスパ) 


と H2 ONEST 水素トリートメント
のセットで
ツヤツヤサラサラの仕上がりに大満足!


水素の力をあらためて感じることのできました♡





ホームケア用の


については またご紹介させてくださいね!