じぶんdeエステ オリジナルの骨格矯正施術 セルゼロ式がすごい♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆


定額制のセルフエステが人気の
じぶんdeエステ 





オリジナルの骨格矯正施術
セルゼロ式という施術を受けてきました♡


エステと美容整体が同時に受ける事ができ

セルフではできない骨格を整える
「CELLZERO.式」の施術は
全身のバランスを整えて 痩せやすい身体作りをサポートしてくれるの。



まずは足指からスタート!



足指をみてすぐに 私の身体の歪んだ部分を指摘くださり
ふくらはぎ ふともも 腕 背中
普通のエステではなかなか施術してくれない箇所まで 
まんべんなく 
歪んだ骨格とねじれた体の流れを整えてくれるの!





骨格を整え、巡りの良い身体を作りながら、エステマシンでは脂肪へもアプローチ。

終わったあとは むくみが取れたからか
気になる肩周りや背中もスッキリ!
 




血流が滞って 老廃物を溜め込みやすかったんだな。、と
一回の施術で効果を実感。

さらに  
足元から痩せやすい身体作りをサポートするアイテムとして開発されたRacbaki(ラクバキ)も併用するとなお良いそうで◎








履いて歩くだけで楽にシェイプアップ効果が期待できると、SNSで話題なんですよー♡




サンダルだけでなく ブーツやクラッシックパンプスも登場!
今ECサイトでは 完売サイズも多いようですが 店舗によっては在庫があるそうなので お早めに店舗へGO!

ほかにも
じぶんdeエステでは

業務用高級マシンを 
自分で行うセルフエステに加え



自宅deエステプラン(人気NO.1👑)
★本格エステマシンが自宅で使えるレンタルプラン🙆‍♀️
★自宅にエステマシンが届く!全国どこでも配送可能

★業界初の元祖セルフエステ
★定額制で毎日でもエステ通い放題!
★業務用高級エステマシンが使い放題!

CELLZERO.式の施術プランだと
無料でエステマシン使い放題付き!

自分の生活スタイルに合わせて
他いろいろなプランがあるので ぜひチェックしてみてくださいね🤍

ピンクを基調にしたおしゃれな店内ですが
池袋店ではメンズのブースもあり
有楽町店ではメンズの施術もできるそうです。



担当してくださったのは
身体についてとても詳しくて ゴッドハンドの
素敵な 松田 さん




いろいろとアドバイス頂き ありがとうございました🫶🏻

リアルに通いたいと思える施術に出会うことができました♡


体験予約はこちら







ゲットしたサンダルはこちら♡