お気に入り入浴剤 イルコルポ ミネラルバスパウダー 母の日プレゼントにいかがですか? | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

大好きな

イルコルポ ミネラルバスパウダー

アロマコレクションシリーズの中では

「ひのき」がお気に入り




夏でも必ず湯船に浸かりたい私は

入浴剤が欠かせません。

イルコルポシリーズは もう何年も愛用中☺️


身体全体から美しくなるために

海洋由来ミネラルに着目した ホームケア用ボディケアブランド イルコルポは


ミネラル含有量世界一でギネスブックにも掲載されている宮古島の「雪塩」と「海藻エキス」配合!!



「雪塩」には

ダイエットに効果的なマグネシウムが多く含まれているから 血流やリンパの流れを改善して 代謝をアップ!

体脂肪の燃焼をサポートしてくれる働きもあるんです


西洋のタラソテラピーを組み入れた

ダイエット入浴剤は

お風呂にスプーン一杯入れるだけで 

サウナ級の発汗 脂肪燃焼 デトックス 冷え性を改善できちゃう。



1日の疲れを その日のうちにリセットしたいからたくさん汗をかきたい私にぴったり


入浴剤はさっと溶けて 乳白色のお湯に。





ひのきの 清々しい香りが バスルームいっぱいに広がって まるで森林浴をしてるみたい。


リラックスできる心地良い時間が続きます🌿





最初はじんわり 徐々に汗が吹き出して

身体が芯から温まっていく感じ。


キメの整ってしっとり柔らか ツルツル。


塩素を除去して お肌に優しいのも嬉しいポイントです。


血行が良くなるからか むくみもスッキリ!


入浴中 リラックスしながら 代謝もアップするなんて 最高ですね!


母の日のプレゼントにいかがですか?