肌悩みを自然にカバー!マーシュフィールド SC クリームファンデS | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビューブログテーマ:マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビュー


シミ、あざ、母斑、血管腫、傷痕、ほくろを自然に隠せるカバーメイク用ファンデーション!



マーシュフィールド SC クリームファンデS





あざや濃いシミ、傷跡、白斑などの

肌の色悩みを化粧品でカバーし軽減することができたら…と


「肌の色悩み」を持つ方のために開発された

クリームファンデなの。



ファンデとして顔全体に…

コンシーラーとして部分使いに…

1つで2役のファンデ。






かためのテクスチャーですが

伸びが良くて 少量でもOK!




ベタつきはなく 

サラッとした 軽い付け心地。


カバー力は 抜群です。




カバーしたい箇所の状況にあわせて

しっかりカバーからナチュラルカバーまで

塗る量で仕上がりの調整ができます。


肌に密着して 

長時間化粧崩れを防いでくれる!


SPF48 PA+++

ウォータープルーフで汗や水に強いので

スポーツ、レジャー これからの季節ピッタリですね。





香料、合成色素、パラベン、紫外線吸収剤フリー


の低刺激性処方。


日本人の肌色に合わせた豊富なカラーバリエーション(全10色) 


まずは

肌色診断サイト

https://marsh-hadairo.com/

で 自分に合う色をチェックしてみてね!


全色サンプル(税込¥385)があって 有料ですが 事前に色や使用感のお試し可能ですよ♡









詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『マーシュフィールド SC クリームファンデS』