明治 フェムニケアフード 「a-LunA」チョコレート&ドリンク | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆



ESSEおうち de セミナー2024春
にてご紹介頂きました。

100年にわたり
食の「おいしさ」「楽しさ」「健康価値」
を追求してきた明治より
明治フェムニケアフードが発売!

フェムニケアケアフード」とは?
「女性(Female)」+「ケア(Care) +「食品(Food)」を合わせた明治の造語で、女性特有のカラダや健康をサポートするための食品を表現しています

変化する女性のライフサイクルに着目し、女性の毎日を「手軽においしくサポートしたい」という思いから生まれた明治 フェムニケアフード

「a-LunA」シリーズ



アイテムに生乳に含まれるタンパク質のひとつである
生乳由来α-LA(α-ラクトアルブミン)配合

ドリンク、顆粒、チョコレート、パウダーと、
バリエーションも豊か。
商品は好みや生活スタイルに合わせて自由にチョイスできるのも嬉しいポイント😆



その中で ご紹介するのが
「α -LunA チョコレート」
* �a-LA(a-ラクトアルブミン)
* 1800mg
* 3種のビタミンB



ひとロサイズのミルクチョコレートで
手につきにくいコーティングで食べやすいの。
甘すぎずなめらかな口溶けです🍫







「α-LunA ドリンク」
カフェオレ風味 ミルクティー風味
* Q-LA(ローラクトアルブミン)
* 900mg
* 5種のビタミン



1本125mlの飲料タイプ。で
その日の気分に合わせて 選べるミルクティー風味とカフェオレ風味!
忙しい朝にも手軽に飲めますよ



生理の時期にも寄り添う新習慣はじめましょ!