アツギのストッキング「アスティーグ」 | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

今回
ESSEからお声がけいただき、アツギのストッキング「アスティーグ」のモニター企画に参加しました。

毎日職場では
ストッキング必須! 



漢字一文字のパッケージが印象的なシリーズの中で 3種類お試しさせていただきました。



「肌」

とにかくなめらかで履き心地抜群。
ナチュラルな素肌感

「強」
履いていて
あっ、伝線しちゃったかも…と
ヒヤッとする場面がありましたが ナイロンを二重に巻いた独自の糸を使用しているから 破れることなく とにかく丈夫!
アクティブに動く私にぴったりでした。



とくにお気に入りは 

「圧」
今まで 締め付けすぎるストッキングは
苦手で避けてきたのですが こちらは違いました!
通常のストッキングより少し締め付け感があるかな。というぐらいで 優しい履き心地。

でも
足首や ふくらはぎ 段階的にキュッとシェイプされた 脚に♡



ウエスト周りもズレにくく ピタっとフィット

素肌感覚で履けて大満足。



過剰包装をなくして
サステナブルかつ 開封しやすい紙パッケージも新鮮ですよね。
リピート決定です。