いつでも手軽にミネラル補給!シリカの濃縮液 いづみのシリカ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆


シリカ、ケイ素の濃縮液 50ml

濃度10,000mg/の濃縮液


いづみのシリカ




ケイ素とも呼ばれるシリカは

私たちのカラダに必要不可欠な微量ミネラルの一つ🫶🏻




亜鉛や鉄と同じく

健康維持には欠かせない成分でね

加齢と共に減少していくシリカを効率良く摂取できるの。


いづみのシリカは 純度99.9%


体内で作ることはできないシリカを 

飲みもの 食べ物に加えるだけで 摂取できる優れもの




コラーゲンの密度を高めることが期待できたり


肌ターンオーバーの周期をサポートしたり 

美容に気遣う人にとって嬉しいポイントが盛りだくさん


いづみのシリカは濃縮液だから

あらゆるお飲み物に入れてOK!






高濃度ですが味が変わる事はありませんよ。

逆にまろやかになるみたい。


お洒落なパッケージで 持ち運びにも便利。





猛暑が続くこの夏。

話題のシリカを毎日の生活に取り入れて 

失われやすいミネラルを 補給しながら

カラダの不調を招く原因にアプローチ。


元気な毎日を過ごしたいですね