スクワラン100%の美容オイルHABA【高品位「スクワラン」】 | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

肌荒れや
乾燥による肌のごわつき...今の季節は汗による蒸れも加わり肌の悩みは尽きない毎日。

そんな時に出会ったのがこちら◎

1983年発売以来 38年のロングセラー商品

綺麗の源 
スクワラン100%の美容オイル
株式会社HABA研究所の
【高品位「スクワラン」】




スクワラン100%純度99.9%の美容オイルでね
スクワランはもともと皮脂に含まれている成分スクワレンを、より安定性が高く酸化されにくくしたもの☝🏻




肌に直接つけるものだから
HABAはスクワランの純度にこだわった
天然由来成分を使用。

何度も精製を繰り返して不純物を徹底的に取り除き、高純度を実現したオイルで成分が安定しているから
酸化や油やけの心配もなし!




化粧水の後 乾かないうちに
ほんの1滴 手のひらに出して 広げて顔全体に馴染ませるだけでOK🙆‍♀️

これひとつで乳液とクリームのかわりになる優秀アイテム✨

つっぱり感やカサつきが気になるときは 化粧水をたっぷりつけて1~数滴。

オイルとは思えないほど サラサラのテクスチャー。

ベタつかず 肌にスーッとなじんでいく感じが心地よくて◎



しっとり ぷるぷるの肌に。
キメが整ってきたからか ふっくらとしたハリを実感中。

肌の状態にあわせて調整してくださいね。
小さいボトルですが
一滴でじゅうぶんなじむので 朝晩1滴ずつ使っても一番小さいサイズ(15mL)で、たっぷり約3ヶ月つかえてコスパも良し🫶🏻



顔だけでなく ボディケアや髪にも。
全身使えるのも嬉しいですね。

防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油は一切無添加だから 家族みんなでつかえる美容オイル🤍



毎日のスキンケアで 水分とともに油分も補って健やかな肌に...
ぜひチェックしてみてくださいね🤍


#スクワランオイル