ワンランク上の強力な消臭除菌!TITANIST(チタニスト) | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆



先日の 第13回

クリエーション・アムール

で出会ったアイテムのご紹介♡

今話題の

光化学とTITANの力で

世界と未来を変えていく 


ワンランク上の本格的な
消臭除菌を追求する
『光・消臭除菌』専門の新ブランド




TITANIST(チタニスト)







人や環境の影響が心配な化学物質には頼らずに

これまでにない異次元の消臭力・除菌力・持続力・安心力を兼ね備えた 新世代の除菌・消臭スプレー「TITANIST」が誕生。



世界をリードする光触媒技術を応用した

『光のチカラ』に反応する
強力な消臭除菌コーティングで
ニオイや菌、ウイルスの問題を解決する
製品が揃います。







ご紹介頂いたこちら♡

光があたる度に効果を発揮する

消臭除菌スプレー


TITANIST マイクロミストスプレー 






光・消臭除菌の
TITANIST 4つの本気


☑︎超除菌力

アルコールや塩素系、煮沸でも対応が難しい菌に対しても「物理的」な分解を働きかけます。
強力な抗ウイルス効果を発揮


☑︎超消臭力

今までの消臭では感じることが出来なかった、本物の消臭力を体感。
ニオイそのものを「物理的に」瞬間強力分解。これ一本で、あらゆるニオイに対応


☑︎超持久力

その場限りの消臭除菌はもう終わり。
TITANIST
は劣化することなく残存するので、光が当たる度、何日間もずっと効果を発揮


☑︎超安心力

アルコールや香料、除菌剤・抗菌剤も不使用。原材料は、天然由来成分である水溶性酸化チタンと水だけ。効果が続くから消費量も少なくて済み、人やペット、地球環境にも優しい製品。






TITANISTのチタンコーティングと光が反応(光触媒効果)することにより

さまざまな菌を根本から分解、ウイルスを無力化するから


スプレーした箇所に光があたる度

付着したニオイや菌、ウイルスを分解除去し続けるの。


さらには


天然ミネラルと水だけで作っているから、赤ちゃんやペット、お肌にも優しい消臭除菌スプレーなんですよ。



細かいミストだから 濡れすぎることなく 

すぐに乾く!


TITANISTマイクロミストをスプレーした瞬間、強力チタンコーティングが施されます。





一般的な除菌・消臭スプレーとは違って
TITANIST
は菌やウイルスの付着を防いで

継続的に効果を発揮。



早速

普段なかなか洗濯できない寝具や 

靴の中 

エアコンのフィルターに。




アルコールフリーだから布以外も 

金属 プラスチック 革にも使えますが


色の濃いものや

高級品への使用は控えて下さいね。


インテリアにも馴染む シンプルなデザインも◎





携帯用に便利な光消臭除菌スプレーも。


TITANIST STICK






外出時

匂いや菌が気になる時の速攻消臭除菌に

いつでもどこでもシュッとスプレー






焼肉やBBQをした際や 

タバコの匂いや

スポーツウェアの匂い 

なかなか洗えないシューズや

スポーツ用品やマスクに。


外出時に気になる『菌やニオイ』対策にぴったり!


長時間効果が持続します。


無添加だから肌や髪についても安心なのも嬉しいですね。




スプレーした箇所がチタンコーティングされて

光が当たるたびにずっと効果を発揮し続ける

人や動物、地球環境にも優しい

科学成分無添加製品。





お家でも外出先でも

身の回りのものに使用して

TITANIST

「ワンランク上の本格消臭除菌」





ぜひチェックしてみて下さいね。



TITANIST(チタニスト)



クリエーション・アムール

HP: http://www.parfaitfraise.com/creation_amour

◆公式Facebook: http://www.facebook.com/creation.amour.exhibition

◆公式Instagram: https://www.instagram.com/creation.amour/

◆公式LINEアカウント https://lin.ee/2scHuBA