続けてます♡山田養蜂場 「酵素分解ローヤルゼリー キング」 | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆



山田養蜂場
で 長年愛され続けているロングセラーアイテム。
「酵素分解ローヤルゼリー キング」 続けてます。



女王蜂の驚異的なエネルギーを 支えているローヤルゼリー。
品質と鮮度にこだわった養蜂家のローヤルゼリーは体内に吸収されやすく 1日の摂取目安2400mg含有!ローヤルゼリーのもつパワーを素早く届けてくれるの♡



類なほどの 優れた栄養バランスで
アミノ酸やタンパク質 ミネラルやビタミンなど40種類以上の栄養素が含有!

さらに
リズムが崩れがちな 私達に必要な 大豆イソフラボンや 不足しがちな カルシウム 若々しさを保つ為の亜鉛などの天然成分配合で 内側から 毎日の美と健康に導いてくれる。



独自の酵素分解技術によって、タンパク質の吸収率ちアップ⤴️

ホルモンのバランスから
女性ならではの悩みが数多くある女性のライフステージ。

天然物主義の山田養蜂場独自の デセン酸含有ローヤルゼリーエキスは 更年期の肩凝りや 肌の乾燥さらには ホルモン減少による髪の抜け毛など
女性ホルモンに働きかけてくれるから 更年期にまつわる様々な 身体の不調を自然の恵みでサポートしてくれますよ!





リズムが崩れがちな 私達に必要な 大豆イソフラボンや 不足しがちな カルシウム 若々しさを保つ為の亜鉛などの天然成分配合で 内側から 毎日の美と健康に。




もう3瓶目に突入しますが
年度の変わり目 卒業式や入学式 進級などで仕事だけでなく 子供事にも忙しい毎日。
気圧の変動が激しい中
体調も崩さず元気に過ごせてるのは 飲み続けているおかげかな。

毎朝 目覚めも良く 身体も軽い♡
いつも元気だね。と言われますが
元気の保つ源のひとつかも。


厳しい品質チェックで安心の山田養蜂場のサプリメント。
小粒で飲みやすいのも続けられるポイントです。

ミツバチの体内でしか生成されない ミツバチがくれた栄養の宝庫🐝
酵素分解ローヤルゼリー のパワーで
仕事に家事に、前向きな毎日を過ごしましょ✨✨

いろいろな不調が現れがちな私達世代の頼もしい味方です❣️