ファッションワールド東京④ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

 

東京ビッグサイトにて開催中の


ファッションワールド東京へ公式アンバサダーとして参加させて頂きました✨


FaW TOKYOは、日本最大のファッション展で世界20カ国 750社が出展。


今話題のエコ・エシカル・フェアトレードなどのサステナブル製品・素材や

サステナブルファッションやフェムケア製品 他上質なMade in Japanブランドや海外ブランドの新作等が 多数展示されています!



🌿Nanako

デザイナー Nanakoさんがアフリカへ生地やボタン 紐などを買い付けにいき パターン制作はベテランにお願いし 水落ちから縫製まで生産管理まで 全てNaokoさんが一人で行なっい1着12度と同じものはないお洋服ブランドなの。

直接お話を伺い グランマまで着られる事 着心地の良さに徹底的にこだわった Nanakoさんの思いの伝わる素敵なアイテム達。

華やかでエネルギー溢れる配色は 着る方も周りも元気になりパワーをもらえますよね💜



自分が好きになれるお洋服。そんな素敵なアイテムにワクワクしました✨


🌿(株)ワイエムティ

靴とアパレルで工夫を凝らした機能的かつお洒落なデザインが揃うOEM



🌿ジャクリーン

1960年代のカルチャー&ファッションを愛する

「60's a gogo」から発信されたブランド。

1960年代のなかで時代を代表する輝きを放っていた 元米大統領J.F.ケネディ夫人のジャクリーンさんへのオマージュを込めたワンピースファッションを提案!

デザインが可愛くてツボ🤍





🌿TIPSNAP

@tipsnap_official 

悩める女性たちに

ファッションをスワイプするAI試着アプリ

私服モデルとユーザーを ヘッドスワイプする事でスマホ上で気軽にAI試着ができちゃいます💜




🌿(株)加賀商会

国内工場の幅広い設と経歴数十年を誇る職人の高い技術力で、縫製からウェルダー、印刷、見本帳まで幅広いジャンルのOEM生産を小ロットからスピーディに対応



🌿Hanes

定番も新作も豊富にラインナップ!

愛され続けているヘインズ。気持ちいい優しい着心地を目指した日本屈指のベーシックTシャツが揃います🤍





いろいろなファッション素材や 

アイテムに触れた日。

幅広いアイテムをたくさんみて触れて…

実りある時間を過ごせました。


ファッション#40代ファッション#サステナブルファッション #サスティナブルファッションブラン#アラフォー女子#アラフィフ女子#40代女子#公式アンバサダー#nanako#ワイエムティ#ジャクリーン#TIPSNAP#Hanes#加賀商会