薬用 美白美容液(医薬部外品) HAKU メラノフォーカスEV♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆





私の中で 
信頼を寄せている 大好きな
HAKUの美白美容液。

常に進化し続けていて
ついこないだリニューアルしたかと思ったら 
さらに進化!
3月21日発売されたばかりの


薬用 美白美容液(医薬部外品)

 HAKU メラノフォーカスEV




容量:45g
価格:11,000 (税込)




シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究した先端のシミ予防研究から生まれた

シミ予防のための美白※1美容液。


日本で初めて美白有効成分4MSK2とm-トラネキサム酸※32種同時配合。



今回はさらに 

1 美白は、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

2 4-メトキシサリチル酸カリウム塩

3 トラネキサム酸


今回はさらに 


潤いで肌環境を整える 

エイジツエキス(整肌・保護)に加え 


独自処方で美白有効成分をシミのもとに速く深く届ける 馴染みを助ける導入技術で

シミの原因に根本的にアプローチ!


うるおいを与えながら

肌環境を整えて 

明るく透明感のある肌へ導いてくれるの。



なめらかなテクスチャー。

以前より柔らかく伸びて さらに肌なじみがよくなったみたい。





プッシュ式なので 手軽で衛生的だし 

好きな分量を出して使えるのも魅力。


しっとりだけど ベタつかない。

潤った肌に。





気になる部分には重ね付け。


しっかりと浸透させるために

スタンプを押すように

中心から外側に向けて ゆっくと指を動かしながら馴染ませるスタンプ付けがおススメ♡





これ以上シミを増やしたくないから 

しっかりケアしていきたいですね。




公式ページはこちら


HAKU_モニター
HAKU_モニター