【塗ってすぐに料理ができる!食材を触っても安心の プロ・業務用ハンドクリーム】 | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆



発売15年!
シリーズ累計売上100万本超のロングセラーアイテム

100%天然由来成分の






手のモデルさんや手先をよく使う職人さんや
水仕事の多い料理人のプロの方などが愛用中のハンドクリームで 以前から私もキッチンに一本欠かせないアイテムのひとつ!

手洗いや消毒が かかせない毎日の中 
手荒れで悩む方も多いのでは?



は 皮脂に近い オレイン酸をたっぷり含んだ ハイブリッドヒマワリ油 を主成分とした  7種類の100%天然保湿成分配合だから
食材などに触れるシーンでも 選ばず使える 優秀なハンドクリーム。

塗った手でそのまま 食材を触れて料理できるのって ありがたいですよね!



独自製法で生み出した
石けん乳化技術によって水分が手肌に浸透して 油分は手肌表面で潤いのベールとなる
乳化安定性に 優れているのが特徴。


ノズルが細いから調整しやすくて
分量を出しすぎる心配はなく すきな分量だけ使える。




油分と水分のバランスにこだわったハンドクリームは さらりとしたテクスチャー。



一枚ヴェールをまとったかのように潤うのに
ベタつかないから すぐに次の作業にうつれるの。



なんといっても
水に濡れてもヌルヌルしないから 水を使う度に 塗り直す必要がないのも 嬉しいポイント!




クリームをつけたまま 手を洗ってもサラサラしているから 調理器具を持っても滑る心配もないし

クリームが水を弾いて 塗り直しの必要がなく
塗ったままお米も研げる!






こちらは無香料ですが のばらの香りや
ゆずの香りなど 香りの種類もたくさんあるので
シーンに合わせて 香りを楽しむのもオススメですよ!



一本常備して こまめな ハンドケア!
手荒れの悩みのない 手肌を目指しましょ。



ESSEファンパーティ2022にてご紹介頂きました