RESALONより究極のエイジングケアアイテムが発売!BMS ホームケア SCエッセンス 50 | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆



頭皮・髪・肌の根本改善を基とするRESALON。

私も伺ったことがありますが 予約がなかなかとれず大人気のヘアサロンですが


最近フェイシャルサロンとしても人気で 
サロンで使用している

究極のエイジングケア美容商材「BMS
を手軽にお家でも使えるように…と 代表渡辺佳恵さんのこだわりの ホームケアアイテム 導入美容液が発売!


肌を育てる 導入美容液









BMS」とは バイオマックスソリューション
(ヒト幹細胞培養液96% + エクソソーム1%)


ヒト幹細胞培養液が注目されてますが なぜいいのか?というと…


従来のスキンケアアイテムは「肌表面を潤し足りないものを補う」ものに対して

「肌老化の根本原因にアプローチしてくれるから」


ヒト幹細胞培養液は 再生医療にも用いられる成分で  コラーゲン ヒアルロン酸を作り出している源の繊維芽細胞を増殖 活性化。

自らが正しく代謝できる肌になるように導いて

足りないものを補っていく…のではなく 肌そのものが自分の力で活性化できる肌に 肌老化の根本原因にアプローチしてくれる美容成分なの。




の ヒト幹細胞培養液は エビデンスが豊富な脂肪由来を使用していて

さらには
ヒト幹細胞培養液を製造する為に守るべきルールとして日本より厳しい 韓国基準のガイドラインをクリアしているので安心安全!



サロン では 水光注入機器を使用するため このヒト幹細胞培養液を 原液の96%配合していますが 


は手で肌にいれる事のできる 最高濃度の50%を配合した
最強のエイジングケア美容液なんですよ♡


ちなみに 参考までに…
成分表は内容量の多い順に記すですが こちらは 
1番最初に ヒト幹細胞培養液 記載がありますよね。

ほとんどが 最初に 「水」という表記がある中
50%以上入ってるからこそ!

もう期待しかないですよね♡




さらに 最近 ヒト幹細胞培養液の中の物質のひとつ!
エイジングケアとして注目されている
「エクソソーム」を独自の製法で培養し通常の10倍配合!!

メラニンを抑制したり 活性酸素を除去する効果もあるんですよ♡


そして ヒト幹細胞培養液の効果を高める ペプチドビタミンC誘導体の 「ペンタイドC 」配合。

化粧品開発展の技術部門で 金賞を受賞した
美容素材としての ビタミンCの弱点 安定性と浸透性を克服した新しい「ペンタイドC」は エビデンスもあるこちらも注目の美容成分!

これだけ こだわりのある成分のみを配合した


は 時を取り戻すだけでなく 予防にもなる 究極のエイジングケアアイテムというのも納得です♡









BMS ホームケア SCエッセンス 50

35,000円(税込)/30ml




いつものスキンケアにプラスするだけ。


1〜2プッシュを手に取り


洗顔後すぐに使用します。




肌表面を保湿する 化粧水 乳液や美容液とは違って 

さらりとした 軽いテクスチャー。



みずみずしく肌にスーッと馴染むの。


1〜3分ぐらい ハンドプレスするといいそう!




はじめて使った翌朝。鏡を見てびっくり。



疲れもあって 最近

目の下のくすみが 気になってましたが


ふっくらしているのを実感(^^)



全体的にもね!



さらに効果を実感したいから


ターンオーバーの整う1ヶ月後を楽しみに またレポしますね!!








BMS ホームケア SCエッセンス 50


は RESALON店舗とオンラインショップにて

615日予約販売開始!

(商品の発送は626日以降になります。)


ぜひ チェックしてみてくださいね♡



BMS ホームケア SCエッセンス 50