メイク落ちしにくい♡ メイベリン フィットミーリキッドファンデーション | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆






マスクによる化粧崩れが気になる方に…
「メイベリン フィットミーリキッドファンデーション」






肌にのせた瞬間から ピタッっと密着して スルスル馴染む。

 


なんといっても豊富なカラー展開でが魅力的。
自分に合ったカラーが見つかるから
まるで素肌のような肌に仕上がるの!




リキッドなのにさらっとしてる(^^)

厚塗り感や色ムラはなくて
油分をコントロールしながら 皮脂崩れを防いでくれるから 一日中化粧直しをしなくていいのも嬉しい♡



マスクオンでも崩れにくく マスクに色移りしにくいのもお気に入りポイント!


気になる部分には 重ね付けすればしっかりカバーしてくれます!

SPF22  UVケアで
肌を守ってくれますよ(^^)