ミネコラがパワーアップして10/6限定発売!ミネコラパーフェクト3EX | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆


愛用中の ホームヘアケアアイテム

がパワーアップして 10月6日に限定発売!
















左から
01 ミネコラ リダクションフォームEX

02 ミネコラ アクティブスパフォーム EX

03 ミネコラ リッチトリートメント EX


ひと足お先に使わせて頂いてます!

価格


ミネコラパーフェクト3 EXセット

・ミネコラ リダクションフォーム EX / 100g

・ミネコラ アクティブ スパ フォーム EX / 200g

・ミネコラ リッチ トリートメント EX / 200g

¥26,500(税別)



パーフェクト3 EX(ビックボトル)セット

・ミネコラ リダクションフォーム EX / 200g

・ミネコラ アクティブ スパ フォーム EX / 200g

・ミネコラ リッチ トリートメント EX / 200g

¥35,500(税別)


*写真はビッグボトルセット


今回は 定期購入ではなく

通常セット ビッグボトルセット 

合計 限定1,000セット の発売ですよ♡


通常版は1人1セットだそうですが

こちらは ひとり3セットまで購入可能!



はね 今までのミネコラに 艶育成分をプラス!!


愛用中の ミネコラパーフェクト3の以前の記事は
こちら →  ⭐︎⭐︎⭐︎






美髪×育髪!
ミネコラを越えるミネコラで

ボリュームアップと 毛髪強度を補って 
髪が生えてくる環境と 今生えてる髪 を徹底的にダブルでケアしてくれるの♡






使えば誰もがすぐに 納得するはず!

指通りのいい ツルツルの仕上がりに♡






髪って年齢が出やすいパーツなので…

年齢を重ねるとともに ボリュームがなくなったり クセがでてうねりやすくなったり パサついたり…

昔は綺麗な髪だったのになぁ… 

と 

私と同じように 悩んでる方も多いのでは? 


そんな方にぜひ 使ってみてほしいの。




step1 水素ケア
01 ミネコラ リダクションフォームEX

は 今までのリダクションフォームよりも
水素の濃度が3倍!!
油溶性で汚れを落とす 保湿成分の「ホホバオイル」配合で

髪の水分量をさらにアップさせてくれるんです。


ミネコラパーフェクト3の 黒缶と 比較。

あまり見た目はかわらないですが 泡が滑らかになって頭皮に全体に行き渡りやすい気がします。


通常のシャンプーでは落としきれない 毛穴に詰まった頭皮の汚れを ホホバオイルが落としてくれますよ!




step2 炭酸ケア
02 ミネコラ アクティブスパフォーム EX
には ノーベル賞受賞成分の
毛髪再生成分「KFG」を新配合!



濃密な炭酸の力で

水素の発生量を高めて 髪の内側を潤して 汚れをしっかりと おとしてくれる!

こちらも ミネコラパーフェクト3 の赤缶と比べてみましたが 
さらに 泡が濃密泡になったような。


頭皮につけると スーッとした爽快感が心地良くて。

マッサージすると さらに爽快感が増して クセになる気持ちよさ!




マッサージのあと5分置いて しっかり洗い流すと 髪が キュッキュッと 毛穴の汚れを一掃してくれるかのように スッキリした感覚が。


step3 トリートメント


ミネコラ リッチトリートメント EX




キューティクルを保護する 白金にプラスして
ダメージを修復する 「ナノリペア」と「フラーレン」を新配合!!

こちらも  ミネコラパーフェクト3 よりも より しっかりとしたテクスチャーで
痛んだ毛先にしっかりなじみます。


ドライヤーで完全に乾かしてから


180°Cのアイロンで、仕上げ!!


ヘアアイロンして 痛まない?と心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが 


水素と活性酸素 に高温の熱を与えることで


熱の力でより髪が柔らかくなって

髪内部の水分量がアップ♡ 




髪の量が多くパサつくのに 根元は ベタついて ペタンとしがちな私の髪。。

頭皮ケアも
ミネコラパーフェクト3  にプラスして していましたが ミネコラパーフェクト3 EX
は美髪改善ケアだけでなく 頭皮改善ケアで育髪も可能!

手間がひとつ省けて  時短にもなるし  ペタンコになりがちだった根元が ふわっと 立ち上がりやすくなったの。







わかります?(^^)




もともと 癖のある髪で なにもしなかったら

うねりがちな髪も…




ご覧のように ボリュームダウンして

翌朝の髪も なめらかで サラサラ〜!







 使うたび パサつきがなくなって 手触りがよくなってきてます。


内側から 潤いが続いてる感じの手触りが癖になる。


ヘアセットした 巻き髪も綺麗に仕上がって 大満足です♡





さらにね ヘアカラーの褐色を防ぐ働きもあるそうで

いつもカラー後は 退色して 色が抜けやすい私には  嬉しいポイント!!







ゴールド×シルバーの華やかなデザインは バスタイムに気分もあがりますね!




ホームケアだけで まるでサロン帰りのような ヘアを実現できたのは ミネコラだけかも!




LINEで購入URLなどの情報が送られてきますよ!

私も登録ずみ(^^)



ミネコラパーフェクト3 EX


は 2020106日(火)10:00から 発売開始です♡



ぜひチェックしてみてくださいね!!