ワコールの新作 「重力に負けないバストケアBra」@ワコール春夏展示会 | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

ワコール 2020年SPRING&SUMMER collectionへ
伺ってきました♡


日常生活の中で 重力によって
下に引っ張られるバスト。

様々な姿勢から バストの皮膚が 伸ばされてしまうんですよね。

今回のワコールの新作
「重力に負けないバストケアBra 」は 
バストを「重力」から守る新しい発想のブラジャー。




バストの皮膚の伸びを抑えて
無重力状態に近いまる胸に整えてくれるブラジャーでね
カップ肌側のバストケアシートがバストに密着して、重力による皮ふ伸びを抑えてくれるんですよ♡





つけるだけで気軽にバストケア!





その為にはからだのサイズを定期的に測り 自分に合うブラをつけて、バストを重力から守っていきたいですね。


サイズ測ってもらったら サイズが変わってたの。
体型の変化とともに 定期的な採寸が必要だと実感しました。

自分に合ったブラジャーをつけてスタイルアップ目指しましょ♪


ワコールの下着好き♪





スポーツウェアも人気!!




スイムウェアもかわいかったなぁ! 

展示会最終日夜ギリギリに間に合ってよかった❤︎


#バストケアブラ #ワコール #wacoal_2020SS #ファッション