結婚式場 銀座ラシック アンジュールのウェディングフェアにて ポーセラーツレッスン開催☆ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆


先日 ご縁があり

銀座にある 結婚式場


のウェディングフェアにて 
ポーセラーツ体験レッスンを開催いたしました!


ナチュラルな中にも優しく光るセンスで作り上げる


今人気の結婚式場❤︎










ウェディングチャペルも♡


今回は フェアにいらっしゃったお二人に

こちらで 式を挙げられる際には


特別な日に向けて お手伝いをさせて頂けたら…

という想いで ポーセラーツの体験をしていただきました。




女性の方だけでなく 男性の方も 一緒に体験されるカップルが多く みなさんサクサクと 作成されてました♡




なんだか 幸せそうな お二人をみて 私まで happyのお裾分けを頂きましたよー!



他にこの日は パーソナルカラー診断の体験も♡



この日は 4組中 2組が成約されたそう!!







また ウェディングフェアも定期的に開催されるようですので ご縁が 繋がりますように音譜