履き心地の良さに感動☆ BUTTERFLYTWISTS (バタフライツイスト) | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆




イギリス・ロンドンで生まれたポケッタブルシューズブランド


BUTTERFLYTWISTS (バタフライツイスト)





数くのモデルさんも愛用していて

VOGUEやELLEなどの有名誌にも取り上げられている 


折りたたんで携帯できる 今大人気の フラットシューズ!!



ご存知の方も多いかな♡






 



ロンドンの街中では女性の大半が履いていると
いうほど大人気のフラットシューズ。


デザインもとっても豊富で お洒落なの!




今回私が選んだのは


JANEY MATT_BLK

ジェイニーマットブラック


5,500 円(税別)






足が綺麗にみえる ポインテッドトゥは 

ここでも外せない私爆笑






スエード調の上品なポインテッドトゥが 


エレガントな雰囲気でしょ♡





学校行事にも使える
ヘビロテ間違いなし!の一足♪



後ろにさりげなくついた ロゴが可愛いんです♡















折りたたむと すごくコンパクトだから


バッグに携帯して 普段のサブシューズとして 旅行などにも 持ち運び便利♡






そしてなんといっても履き心地が抜群でね。


靴底も よくある携帯用の靴やサンダルと違って しっかりしているので 長時間歩いても全く疲れないの!!


足の小さい私のサイズもありましたよ(*^▽^*)



今まで 携帯用のシューズはあまり可愛いものがなかったけど 

カラーやデザインが豊富で いろいろとチョイスできるというのがうれしくて♡


 

ハイヒールで 出かけて 立ちっぱなしの時や 

歩き回るときは 必ずバッグにイン♪




もちろん 外履きだけじゃなく オフィスでの履き替え用や 参観日などの学校行事に…



旅行先での機内履きや 車の運転用のドライビングシューズに…



いろんな シチュエーションで 使えますよ♡


ファーがついたものから メッシュタイプ さらには


雨用のシューズもあるみたい。


シーンに合わせて いくつか 揃えたいなぁ。




一度履くと その履き心地のよさに  


すっかり虜になる バタフライツイスト♡



5000円~というお値段も魅力的♪





おススメですよー!

ぜひ チェックしてみて下さいね♡



BUTTERFLYTWISTS (バタフライツイスト)