Italian Kitchen VANSAN でランチ@梶が谷 | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

8月13日にオープンしたばかり!

梶が谷駅から 徒歩3分ぐらいの場所にある

Italian Kitchen VANSAN  でランチ♡





ランチメニューがとってもお得でね!!


パスタか ピザに 

1.前菜プレート(+500円)

2.前菜とデザート (+600円)

3.前菜とスパークリングワイン (+800円)

を プラスすることができて 


しかも ドリンクが2杯もついてるの♡







今回は  パスタメニューの中から






お店で大人気!

たくさんのメディアで取り上げられている

 シラス乗せ放題の
「釜揚げシラスのペペロンチーノ」と

「濃厚チーズパスタミモレット」に 
前菜とデザートをプラスした ランチメニューをオーダー♡





まず一杯めのドリンクは レモネードを。









前菜プレートは 冷製スープ・イタリア産生ハム・自家製ピクルス・カポナータ・キャロットラペ ・自家製モッツァレラ の5種類♡







冷製スープは コーンスープで甘くてなめらか。


ピクルスは  たまねぎ、パプリカ 、ズッキーニ 、人参

ほどよい酸味で しっかり味が馴染んで 素材の味を楽しめる♡






とくに 自家製のモッツァレラチーズは 
フワフワでしっとり♡








パスタは 
自家製 生麺で モチモチ!

「釜揚げシラスのペペロンチーノ」は ご覧のように 
ボールたっぷりに入ったシラスを…








ストップ!と言うまで 乗せてくれますよ♡





仕上げに オリーブオイルをかけて完成♪








ほどよい塩気と辛さのバランスが絶妙!

好みで トウガラシ入りのオリーブオイルをかけて頂けます♪






「濃厚チーズパスタ ミモレット」





チーズの器を削りながら頂くスタイルのパスタは
テーブルで仕上げてくれます。















削ったチーズをさらに混ぜる事で…








濃厚でコクのあるソースが完成!





濃厚ソースが

モチモチで弾力のある自家製生麺に絡んで 美味しく頂きました☺︎













デザートは クレミアカップ。





乳脂肪分が多いので 濃厚なの!
2杯目は ホットコーヒーと よく合うの。

中にはシリアルが入ってましたよ♡









ドリンク2杯ついてお得すぎるランチに大満足!


店内は 明るく広々とした空間な広がり 
女子会や ママ会にピッタリ♪








キッズスメニューに キッズスペースもあるので、お子様連れの方にもオススメですよ!






ランチタイムは ほぼ満席で たくさんの人で賑わってましたよ。




また伺います♪

Italian Kitchen VANSAN 梶が谷店 

044-820-6806

 神奈川県川崎市高津区末長1-23-21


 https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14076110/