Ebis 美顔器最新モデル☆ツインエレナイザー PREMIUM 体験会へ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆


一台で 美顔器エステのフルコース♡
大人気
Ebis の美顔器 の最新モデル!


ツインエレナイザー PREMIUM の体験会へ伺ってきました!




Ebis 美顔器は 発売20周年!!

おめでとうございます♡

世の中にはないものを作りたいという思いから
進化し続ける

美顔器は 今回の最新モデルで なんと 5代目!!









進化した トリプルパワー でエイジングリフトケアで ハリ、弾力、透明感、、なりたい美肌をデザインする


5代目となるのが

  





一台で イオンクレンジング、イオントリートメント、 超音波 、高周波  HOT COOL 6つの高機能に 

クレンジング(毛穴洗浄) ツイン導入(うるおい)
トリプルリフト (引き締めリフト) クールモード (毛穴引き締め)
の 4つのモードがついて 理想的なエイジングケアが叶う スペシャルな美顔器なんですよ♪



イベントでは  実際に使い方をレクチャー頂きました!




まずは 
イオンの電位力で 肌の汚れを吸着する 「イオンクレンジング」を約3分

コットンに ローションをたっぷりと含ませ撫でるように顔の下から上へ順番にスタート!




イオンの電位力の力で汚れを吸着。洗顔では落としきれない毛穴の奥の皮脂汚れなどをスッキリ取り除いてくれるの。





ご覧のように
しっかりメイクを落としていても 今の時期は特に代謝がよくなっているから たくさん汚れがとれる!
肌をリセットすることで その後のトリートメント効果がアップするんですね♪

次に

ツイン導入

 


美容液を重ねた肌に 直接ヘッドの部分を当てて 持ち上げるように滑らせます。


毎秒約300万回の超音波振動とトリートメントで
美容液の浸透を高めてくれるの。

なんとその浸透力は 普通に手で馴染ませるよりも ビタミンCの場合でなんと約200倍!コラーゲンでは 76%アップ!



肌の弾力センサーが 部位ごとに自動感知して 出力を調整して 肌に合わせたお手入れが可能。


上下左右に動く可動式ヘッドだから 顔の凹凸にもピタっとフィット!

お手入れがしやすい上に  より トリートメント効果を均一に行き渡らせて 効果もアップ♪

意外と年齢がでやすい 唇のケアもできるので 忘れずにね♡



次はトリプルパワー(ホットモード)


肌の奥にアプローチする高周波
超微細な振動トリートメント効果で肌を引き締める超音肌表面を温める温感ケア。

ジェルをたっぷりつけて…

3つのトリートメントを同時に行うことができるの!




肌表面だけでなく 中まで温めて
ハリのあるスッキリとした肌に。

トリートメントの仕上げはクールモードで!
温まった肌を手早く冷まして 肌を引き締めてて
キメの整った肌に。
メイクのりも抜群によくなるそう!!




美顔器でケアした 向かって右側が全体的にリフトアップしたのが 目で見てすぐにわかりますよね♡

すごい(≧∇≦)




肌年齢も 水分量などがアップして 
10歳若返ってましたー♡




ここから 実際に美顔器を使って体験させていただきましたよ。


スリムで 握りやすいボディ!


そして すごく軽いの♪



ボタンひとつで モードの切り替えが可能で なんといっても コードレスなので

リラックスタイムに TVを見ながらケアできちゃう手軽さもポイント高いです♡



今回は EBISのスキンケア一式を使わせて頂きましたが

今ある 手持ちの スキンケアアイテムでも使えます♡




イオンクレンジングでは メイククレンジングの後なのに びっくりするぐらい 汚れがついてしまいましたが(^_^;)


 後のスキンケアがぐんぐん浸透していくのを実感♡



温感ケアは 眠たくなってしまうぐらい 心地よく 
冷却モードで一気に肌が引き締まるね。


半顔だけ 体験しましたが キュッとリフトアップ♪




デコルテやボディのお手入れにも使えます♡


一緒に 馬プラセンタエキスのサプリメント

モンローブロンドプレミア100R 
をご紹介頂きました♡



1カプセルに 
馬プラセンタエキス純末226mg配合。
60種類の栄養成分 15成分の栄養機能食品配合で


内側からも毎日の美容と健康をサポート!




年齢は変えられない でも

 見た目年齢は変えられる。




エステに毎日通うことは 現実的には 難しいけど

自宅で簡単にエステと同じようなケアができるなら

積極的に 取り入れていきたいですね!




美顔器がは締めて!という方にも 使いやすくて オススメですよ♡

ぜひ チェックしてみて下さいね♪

ツインエレナイザー PREMIUM


美味しいスイーツもいただき ありがとうございました!