気になる目元のシワを改善!KANEBO リンクルリフトセラム♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

年齢を重ねると共に気になるシワに。


目尻はもちろんですが 目の下の かさつきからくる細かいシワ…。


年齢を感じさせない目元になるために しっかりケアしていきたい部分のひとつ♡





そんな私たちの強い味方 

気になるところに深く効くシワ改善美容液


「KANEBO リフトセラム」が10月11日に発売されますよ♪







なめらかなテクスチャーで

肌に伸びて 馴染ませると ぴたっと密着。







つけた瞬間から ふっくらとピンとしたハリを実感♡





さらに しっとりと 一枚ヴェールをまとったかのような潤いもずっと続くの。

内側から感じる潤いとハリ。


できてしまったシワを

なんとかしたいから…





これから使い続けて変化が 楽しみです❣️


美的編集部様より頂きました♡