一日3粒のむだけ!簡単デオドラント習慣☆気になるニオイを内側からアプローチ! | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆





この時期 汗のニオイ気になりませんか?!



汗だけでなく 


ストレス からくる カラダや口臭のニオイ…



ニオイって 知らず知らずのうちに


相手を不快にさせてしまうこともあったりあせる




加齢からくるニオイというものは 


自分では気づかないもの…


ニオイには 私もとっても敏感で 日々気をつけていることのひとつなの♡



そんな ニオイに敏感な方にお勧めしたい 愛用中の

サプリメントがこちら


 



NATUDEO(ナチュデオ)   








ニオイを 香水や制汗剤などで ごまかすのではなくて 



体の中から匂いの元にアプローチ!!


そして 根本的に解決して 改善するためのサプリメントなんです!





圧倒的含有量で人気成分を ぎゅっと凝縮!



腸内フローラを整えて 臭いの抑制を


センスピュールがサポート!



そして 体内からでる 口臭 体臭などの悪臭を

ミネラル アミノ酸をはじめ たくさんの栄養成分を含んでいるシャンピニオンが中和して 


デオアタックという成分の ポリフェノールと酵素のチカラで

気になる悪臭を 速やかにキャッチして撃退してくれるそう!




3つの自然由来の人気成分が 体のニオイを しっかりケアしてくれるの♡


 



さらにね


ニオイの原因は腸内環境も大きく関わっているから


 

NATUDEO(ナチュデオ)  は整腸作用に優れた成分



「フラクトオリゴ糖」「乳酸菌(イーエフパワー)」をプラスして配合!




腸内のバランスを整えて、悪臭が増えにくい環境を作ってくれる^_^



気になる ニオイの発生を抑えてくれるんですよ♡

 

 


腸内環境を整えると ニオイだけでなく

便秘や 肌荒れもすっきり解消するから 肌質改善 美容にもよくていいことづくめ♪


のみはじめて おなかすっきり!


自分のためにも 周りのためにも 



一日3粒のむだけで 簡単エチケット習慣♡



NATUDEO(ナチュデオ)


内側から すっきり爽快!!


デオドラントの 新習慣 はじめましょ♡









NATUDEO(ナチュデオ)