水上温泉女子旅☆みなかみホテルジュラク☆スイーツ編<大とろ牛乳>@群馬 | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

群馬 水上温泉 女子旅 ドキドキ

二日目 
宿泊した




から 日本一のもぐら駅 土合駅に行った後…
(過去の記事はこちら→★★★)



水上温泉近くにある 「大とろ牛乳」のスイーツを食べにいきました!






 「大とろ牛乳」って最初なんだろう?!と思いますよね?!

 「大とろ牛乳」は 牛乳とコラーゲン のスイーツでね!少し凍ったひんやりスイーツ♡

でも すごく なめらかで スムージーのような感じかなぁ。

 
みため すごく可愛いでしょドキドキ





数あるメニューの中から




今回は 地元産のブルーべリーがたっぷりのった

大粒ブルーベリーをオーダードキドキ




香料 保存料 乳化剤は一切使っていないから

牛乳そのものの 風味と濃厚さ そして ブルーベリーの甘酸っぱさとの相性抜群!!


ランチの後でしたが、ペロリといただきました^_^






向かいにはコーンスープ屋さんも!

今度はぜひこちらも飲んでみたいな♡






菓子工房 大とろ牛乳
0278-25-3604 
群馬県利根郡みなかみ町小仁田265-1
平日11:00~17:00 
土日祝祭日10:00~17:30
定休日:火曜日
 https://tabelog.com/gunma/A1003/A100302/10010905/



私の ブログを読んでくださってる方に
様より

読者限定プランとして 特別にご用意いただきました!!

以下URLより 予約していただくと 特別割引があるそうですドキドキドキドキ



(2019年11月30日まで)

よろしければ お使いくださいね!