水上温泉女子旅☆みなかみホテルジュラク お部屋編@群馬 | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

群馬 水上温泉 女子旅 ドキドキ





に宿泊したお部屋のご紹介ふんわり風船ハート




私たちが宿泊した お部屋は 

リニューアルしたばかりの 客室 「みずのね」


部屋に入ると


最大4つのベッドが可能な広いお部屋!




テラスからみえる景色は 新緑が広がり

利根川の清流を見下ろせる

リバービュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ











お部屋には ソファーにテレビ 





空気清浄機




WIFIも完備!!


さらに

コーヒー豆と ミル 

シックなデザインの バルミューダのポットが用意されていて

挽きたての美味しいコーヒーがいただけるの!




お茶菓子は  〜みなかみ四季に誘われて〜





挽きたての コーヒーをいただきながら 

川のせせらぎと 鳥のさえずりを聞きながら 

迎える心地よい朝は 最高ですよ晴れ



そして こちらのお部屋には 

パウダールームには 洗面台が二つあってね♡

ファミリーで泊まっても 朝も余裕をもって

支度ができますね。







アメニティは ハミガキセット くし 綿棒 洋服用クリーナー等々 充実しているのはもちろん



なんと スキンケアアイテムは MIKIMOTO COSMETICS!!


メイク落とし 洗顔料 化粧水 乳液 全て揃っているの♡


 スキンケアアイテムを持参しましたが 

必要なかったかもー!


バスルームは

バスタブも広くて 

お部屋でお風呂に入りたい方も 

ゆったりと浸かれるのは 嬉しいですよね!



こちらの ヘア&ボディアイテムも

MIKIMOTO乙女のトキメキ




ドライヤーは Panasonicの 

ナノイードライヤードライヤー




温泉時に持てる
可愛い湯かご も用意されていて 
スパバッグいらず♪


いたれりつくせり♡






みなかみの 大自然を感じながら

ゆったりと 寛げる 居心地のいい空間でしたドキドキ







私の ブログを読んでくださってる方に
様より

読者限定プランとして 特別にご用意いただきました!!

以下URLより 予約していただくと 特別割引があるそうですドキドキドキドキ



(2019年11月30日まで)

よろしければ お使いくださいね!