水上温泉女子旅☆「みなかみホテルジュラク」 @群馬 | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆



先日の楽しかった 群馬 水上温泉 女子旅 ドキドキ


少しずつですが 振り返らせて下さいね♡






新幹線で 東京駅から向かった先は

群馬県 の 上毛高原乙女のトキメキ


到着すると ぐんまちゃんが お出迎え♡




空気が澄んで気持ちいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


駅からは 今回宿泊した

の 送迎車で 30分もかからないうちに 
ホテルに到着♡









到着すると 

窓一面 緑に覆われた 開放的な空間の広がる

「こもれびラウンジ」で

チェックイン手続きを足あと










こちらのラウンジでは 
ドリンクや …


焼きたてデニッシュパンを

自由に頂くことができる おもてなしに感激♡



バタバタすることなく 

ゆっくりチェックインできますね。





暖炉のあるラウンジ




こちらからの眺めも良く…





新緑がとっても綺麗キラキラ







さらに
屋上には 庭園 水のテラス があってね

時折吹く そよ風が心地よくて黄色い花






屋上からは 

群馬県と新潟県の県境にそびえる 
日本百名山といわれる 

谷川岳が望めるんです爆笑

この日は曇り空でしたが 
ちゃんとみえましたよ⛰



隣を流れる 

利根川の流れも 体感できるようにと

作られた庭園は

水と 緑に囲まれた ステキな場所でした〜♡










一階には おみやげマルシェと 隣接する
「じゅらく食パン工房 」があってね♡


「じゅらく食パン工房」では 
奥利根の美味しいお水と 群馬県産牛乳 
新鮮なたまご 厳選された良質な小麦粉を使った大人気の 「じゅらくの食パン」をはじめ いろいろな種類のパンが販売されているのパン






夕方には完売しちゃうので

食パンは 着いたらまず ぜひ 予約する事をお勧めします♡





私も 予約して お土産にドキドキ

ふわふわで甘みもあって 美味しくて♡



「じゅらく食パン」は 朝食時にも 

食べることができますよ♡





そうそう!

浴衣はね それぞれのお部屋にもあるのですが

柄の入った可愛い花浴衣を

数量限定で貸し出ししているの!







私達も チェックインの時に  好きな柄をセレクト!


ホテルでは 夜に イベントもあるので
(イベントについてはまた別記事で爆笑)

楽しいひと時も

可愛い浴衣で過ごすと

さらに気分も あがりますよね♡



 

また 食事 観光などは 順番にアップさせていただきますので
しばらく お付き合いくださいね♡



谷川岳の景観と利根川渓谷の自然に癒される休日




私の ブログを読んでくださってる方に
様より

読者限定プランとして 特別にご用意いただきました!!

以下URLより 予約していただくと 特別割引があるそうですドキドキドキドキ



(2019年11月30日まで)

よろしければ お使いくださいね!