カルディのワインがお手頃価格で楽しめる☆ワインバル ハガレ 渋谷店☆ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

先日



お友達おすすめの

ワインバル

ハガレ 渋谷店に いってきました♡




image




image



 こちらのお店はね


カルディの B級品の インポートワインを

 

お手頃価格で 提供しているという


ワインバルということで 店内には ワインがずらり♡


B級品といっても ラベルに傷がついていたりするぐらいのワインなので


味は全く問題なし!!

 

 


 

カルディの インポートワインを

 

お手頃価格で 提供しているということで


店内には ワインを嗜む 女性や男性の方で にぎわってましたよ♪






image



気まぐれワインは ALL300円ととってもリーゾナブル♡




image

お勧めワインも500円から!


種類もたくさんあるので ワイン好きの方もかなり楽しめるお店です(^^)




image



ノンアルコールメニューも豊富で


私は シャーリーテンプルで乾杯♡



image

さてお料理は

メニューは お店の方にお勧めを伺いながらセレクト



まずは 熟成生ハム♡


image

ふわふわの生ハムは やわらかい舌ざわりで ほどよい脂身の旨味が とっても美味しいの♡


各テーブルの上ににある 100%イタリア産オリーブを使用したオリーブオイル 「ラニエリ」が!





image


塩コショウ ハーブ すべてカルディで売ってるもので


こちらは使い放題でね オリーブオイルは 生ハムにも たっぷりかけていただきました♡


ピンクの塩は ボトルも可愛くて 気になっての♡ 早速買いに行こっと♪




image



そして オリーブ♪

ニンニクペーストと絡んだオリーブオイルは 程よい塩気でおいしかった♪


image


次に 絶対外せない 


彩り野菜の バーニャカウダ♡




image



カブ きゅうり パプリカ キャベツ ズッキーニ


みずみずしくて 色鮮やかな お野菜たち♪


image

シャキシャキとした お野菜と

 アンチョビ ニンニク オリーブオイルの しっかりとした濃い目のソースとよく合うの♪


見た目も楽しめるし こちらで2人前!ボリュームある バーニャカウダは 野菜好きの私達女性には


嬉しい一品です♡



そして


季節の野菜のラクレットチーズ焼き





image

お野菜+チーズの組み合わせは 合わないわけがないですよね!


image

 

とろ~り とろける 濃厚な味わいの アツアツのラクレットチーズが


グリルされて 甘さの増したお野菜と よ~く絡んで美味しい♪




image


特にヤングコーンが甘くて 最高でした♪



そしてここまで お野菜だった私たちのメイン!!

スペアリブの オーブン焼き シャリアピン風♡




image


マッシュポテトに マスタード付き♪



image



脂ののった スペアリブは 香ばしくて とってもジューシー♡


なんといっても 柔らかい!少し濃い目の味付けは お酒が進みますね!


骨の際まで 柔らかく 

美味しくいただけました♪



最後はデザート


コーヒーとともに フォンダンショコラをいただきました♡


image


ほんのりあたたかく チョコケーキの


中から とろりと 濃厚なチョコが♡


image


ブラックコーヒーとよく合います。
image


帰り際には サラリーマンや 会社帰りのOLさんたちで 平日の中日でしたが 大賑わいで 満席に!


照明も暗すぎず 明るすぎずちょうどよくて つい長居してしまう 居心地のよさも人気の秘密かも♡



ちょっと 隠れ家のような 知ってると ついみんなに教えたくなる


リーゾナブルで 雰囲気のいいお店は リピート決定です♡


ご馳走さまでした♪



ハガレ 渋谷店 (HAGARE)

東京都渋谷区渋谷1-12-8 ILA美竹ビル 1F


050-5596-8292

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13209378/