世界初の浸透技術!フェース生コラーゲン☆ラメラエッセンスC | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆




 
 
世界初の浸透技術!
 
 フェース生コラーゲン

保水力約600倍の







image



目元 口元 ほうれい線に 小ジワ くすみ…など 
 
年齢とともに現れるエイジングサイン…




は角質層内の ラメラ構造に着目!


 

肌とほぼ同じ成分を厳選して配合した
 
世界初の浸透技術
 
 「フェース生コラーゲン」 のほかにね お肌を潤すヒアルロン酸 
 
ハリをキープするエラスチンなどの 美容成分もたっぷり 配合して

乱れた 角質層に 直接届き  ラメラ構造を素早くサポートしてくれるの♡



まずは 箱から 「ラメラエッセンスC」 と「ラメラウォーターC」を取り出し。。

image


ラメラエッセンスC に ラメラウォーターC を加えて…



image

image

よく振ったら完成♡

image



洗顔後の 肌にのせて 使いますが 

すこしとろみのあるテクスチャーで 肌にのせると 肌に吸い付くような感覚が♡



image


肌なじみがいいので ぐんぐん浸透していく感じ。


少量でも伸びがよくて ふっくらとした 肌を実感中♡


乾燥による 小ジワも気にならなってきたような♪




つくった後は 冷蔵庫で保存で

1か月以内の使い切りなので 新鮮な状態で使い切ることができますよ♡

使い続けるのが楽しみですね♪





お試しコースなら 

クレンジング 洗顔&パック ローション ゲルのスキンケアが試せる
体験セットもついてきます♡

image



image


気になられた方はぜひ チェックしてみてくださいね♪