ふっくら 潤う肌に♡ アクワレル モイストクリーム♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

 



今月から スキンケアアイテムに 新しく仲間入りしたクリーム



アクワレル



モイストクリーム




image


乾燥が続くこの時期は


超がつくほど乾燥肌の私は 毎年 口回りがカサカサして 化粧ノリも悪くなので


スキンケアには かなり気を遣うの。。。



今季は アクワレル


のスキンケアアイテムに出会って 洗顔フォームと ローションを使ってますが お肌との相性もいいので









モイストクリーム も使ってみることにしました♡




image





クリームなんだけど 手に取ってみると


さらりとしたテクスチャー。




image





肌にのせると

まるでオイルのようなテクスチャーに変化して…




image

肌の上スーッとなじんで

とっても 伸びがいいの♪




image



クリームよりも リッチな感じかな、肌をしっとりと潤してくれるの♡



もちろん べたつきはないので


気になる 口回りや目元 には 重ね付け! 


使いじめて10日ぐらい経ちましたが  


肌がしっとり潤ってる♡




天然由来成分を主成分としているから お肌にとっても優しいのも 嬉しいですよね♡



爽やかなフルーティーな香りで気分もリフレッシュ!



まだまだ乾燥した日が続くので 使い続けるのが 楽しみです♡



無鉱物油 無石油系界面活性剤 無香料 !!


脱石油 お肌に優しい自然派化粧品 

肌本来のチカラを よみがえらせる




アクワレル




モイストクリーム も ぜひ チェックしてみてくださいね♡




image