娘と兼用!大活躍すぎる【DoCLASSE】マジカルサーモ・フードコート | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆






寒い日には 大活躍の


  







この冬 かなりお世話になりっぱなしで!


じつは 

長女が 

このあたたかさにすっかり 魅了されちゃって

学校に着ていってるぐらい爆笑



分厚過ぎる ダウンやコートだと 

リュックや カバンを 背負いにくいらしく、、
  



は薄手だから 気にならず 肩も凝らないし 便利なんですって!
しかもあったかいって照れ

ということで 私はが着るのは 休日に…




もう一枚欲しいぐらい爆笑




軽いから 持ち運びにも便利だし 一枚もってると本当に便利ですよ♪

 

カラーは ブラック バーガンディー ストーン チャコール ダークトープ


と 豊富♡




image 





フードなしも可愛い!!






ぜひ チェックしてみてくださいね音譜




【DoCLASSE】マジカルサーモ・フードコート



マジカルサーモフードコート