イルミネーションとあったかコート♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆


あっという間にこんな時間!


お友達が 送ってくれた イルミネーションの写真に癒されるラブラブ

恵比寿ガーデンプレイス♡




ゆっくり観にいきたいなぁ照れ

これから寒くなりそうですが
そんな時は

 

昨日もご紹介した

CMで 今話題の こちらのコートで


防寒対策!


 


【DoCLASSE】マジカルサーモ・フードコート  



image


 


さっきもCMやってました♡


ダウンにさよなら!スリムであったかい照れ





 

【DoCLASSE】マジカルサーモ・フードコート





これから 寒い冬の季節に 大活躍間違いなし!





image 



冬のダイエットはコートから始めましょ♡



軽いから 持ち運びにも便利だし 一枚もってると本当に便利ですよ♪

 

カラーは ブラック バーガンディー ストーン チャコール ダークトープ


と 豊富♡




image 



一枚あると便利ですよ!


ぜひ 皆さんもチェックしてみてくださいね音譜




【DoCLASSE】マジカルサーモ・フードコート



マジカルサーモフードコート