TVCMで話題!!ダウンにさよなら!スリムで暖かい!Do classe マジカルサーモコート | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

 


CMで 今話題の こちら!!ご存知ですか??


最近私が 軽いのに 暖かい暖かいと 連呼していた こちらのコートですにひひ



【DoCLASSE】マジカルサーモ・フードコート 






image


DoCLASSE さんはね  




30代 40代 50代の 大人女性向けのお洋服が揃った


今 注目の ブランドなの♡




モデルのRINAちゃんが出演されてる 



ダウンにさよなら!スリムであったかい!


の CM 最近よくみかけませんか?



CMの通りね とっても スリムで すっきりとしたシルエットなのに すごく暖かいの♡


ダウンって 重ね着すると シルエットが膨らんで あたたかいけど すっきり着こなすのは

難しいと思ってました!

私も 実際ちょっと苦手だったりして、、、


そんな悩みを解決してくれるのが



 

【DoCLASSE】マジカルサーモ・フードコート


なんです!



image



ブラックはね 中がベージュカラーになっているの♪



 

バイカラーな感じで可愛いでしょ♡




image








新素材中綿バイウォームを内蔵しているから


暖まった空気を逃さないんですって♪


特別な生地で冷気をシャットアウトするから


こんなに薄いのに


ダウンとほぼ同じ温度をキープできちゃうなんて すごい!


image


後ろ姿もすっきりでしょ照れ



image



首元まで しっかり留められるので



image



これから 寒い冬の季節に 大活躍間違いなし!





image





軽いから 持ち運びにも便利だし 一枚もってると本当に便利ですよ♪

 

カラーは ブラック バーガンディー ストーン チャコール ダークトープ


と とっても豊富♡




image


冬のダイエットはコートから♡


ぜひ 皆さんもチェックしてみてくださいね音譜




【DoCLASSE】マジカルサーモ・フードコート



マジカルサーモフードコート