乾燥対策に♡オイル美容はじめました♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆



乾燥肌対策に…

オイル美容はじめました



全身使える 贅沢なオイル美容液






油にも 水にもなじむ

浸透性オイルをベースにしているからね

顔にも髪にも 身体にも 全身使えるの照れ




オイルだけど さらっとしたテクスチャーで

べとつかないから

乾燥が気になるこの時期は 顔や身体にたっぷり

塗ってオイル美容





みずみずしいテクスチャーで スーっと馴染むから


しっとりと ツヤのある肌に仕上がるんです




特に 肘や 膝のカサつく部分には たっぷり塗ってみてね♡

やわらかい感触は
ずっと触っていたくなるぐらい爆笑



髪のパサつきが気になる時には

少量を トリートメントに混ぜて使ってます!


しっとりした髪に 仕上がりになりますよ


8種の厳選された美容成分配合で

香りもよくて お気に入り



乾燥対策に オイル美容 おススメですよ



トリニティライン オイルエッセンス