お気に入り♡ラボン シャレボン♡オシャレ着用洗剤♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

次女は 元気に登校しましたが


長女は 結局お休みに…


なんだか 都心の電車もかなり乱れて大混乱みたいですね

私も 出かけなきゃいけないけど 大丈夫かなぁ



さて
気分あげて 今洗濯機フル回転中!!

大好きな
ラボンシリーズから 

オシャレ着用洗剤が発売されてね


全種類買ってみた




ボトルも可愛いから 気分も上がる


あとは ストックしていたはずの

お気に入りの香り 

 PJコラボの柔軟剤がなくなっていたので


セシルマクビー コラボの香り買ってみた♡


これも好きかも!!


香りって 本当に 私にとって癒し

のこりの洗濯干しちゃお!