素敵ママたちと ナプレ 南青山でランチ♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆


昨日は去年長女と同じクラスだった

ママたちと




久しぶりに 青山にある ナプレ でランチ






ナプレといえば ピザ!

ですが 今日は 牛ラグーのラザニアをオーダー



ボリュームたっぷりで ラザニアも
美味しかった


なんとね!暑い中ご来店ありがとうございます

デザートをサービスしてくれました!



ちょっとした 心遣い嬉しいですね


お顔隠すのは もったいないぐらい

みんな美人ママばかり



子供の成長とともに また以前とは 違った悩みも
出てくるので 同じ学校、環境のママ達と こうやって お話しできるのは 本当に嬉しいですね


中央区議会議員 の素敵ママ 佐藤あつこさん
(お顔だしOK♡頂いてます!)
から

日本橋 人形町の 板倉屋の 人形焼  やお菓子を頂きました


どの お菓子を頂くか じゃんけんする私たち


日本橋 人形町の 板倉屋 はこちら↓








あつこさん ありがとう


また 次回のランチ会も楽しみ