驚きのツヤ髪に!!育毛&美髪サロン「RESALON」で髪質を根本から改善♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

先日 5月にオープンしたばかりの


育毛&美髪専門サロン 


RESALON 表参道店に 伺ってきました!





image


年齢を重ねるとともに 髪の悩みってつきないですよね。


パサつき うねりに 加え 白髪や抜け毛…



お肌をきれいにすることも大切だけど 髪質が 整ってないと 老けて見えがち…


 

髪ってね 私は 一番リアルに 年齢が出る場所だと思ってるから


ヘアメンテは欠かせない。


でも 限界があるので


頭皮からの 根本的な改善も 必要なんだなと思い始めていたところでした♪




RESALON はね  



「ヒト幹細胞培養液」 と「水素」のチカラで 頭皮と髪質を 根本から改善してくれる 



悩める私たち世代の 救世主となる 美髪サロンなの♪






最近よく耳にする 「ヒト幹細胞培養液」

 

 「ヒト幹細胞培養液」 とは 年齢とともに 動きが鈍くなって 眠っていた細胞たちを

 

再び呼び覚まして 細胞の働きを 昔のように正常化して 活性化させる働きがある

 

 今注目の成分でね

 


RESALON  では この成分にいち早く注目して お肌だけでなく


 頭皮のケアにも取り入れてるんですよ!

 



多くのメディアにも 取り上げられて 有名な方々も通われるほど 人気のサロンで


 

1か月待ってようやく これましたー♪





サロンは 全部個室になっていて




とっても明るくて開放感のある空間♡





image



まずは カウンセリングからスタート!



水素の発生量が優れた REトリートメントの水素剤を炭酸と


かけあわせた  水素ケア剤を 塗布していきます♪





image


水素はね 髪の傷みや 老化による髪のトラブルの元となる「活性酸素」と結びついて


 無害な水にかえることができるそうでね。


サロンケアでは 171本もの水素を 発生させて  髪内部の水分量を上げていくの♪



そのあとには 100% ホホバオイルが 油溶性の毛穴の汚れを取り除き その後 炭酸シャンプーで 



水溶性の汚れを落として ダブルクレンジング!!

 


途中 のヘッドスパも きもちよすぎて ウトウトしちゃった♡




頭皮の状態を整えて 髪の水素の発生率を高め 髪の内部を潤してかから


電磁波が発生しない 復元ドライヤーで乾かします!




そのあとはね アイロンケア♡



image



高温エネルギーによって 髪の内部で 悪玉活性酸素(HO)と

水素(H2)が結びついて 大量水分(H2O)を

を発生させるから 髪の内部から潤うの♪


image



この日の担当の方は RESALONがオープンと同時に 静岡から 東京にこられたそう!!



よく RESALONインスタや メディアでおみかけする 美髪のスペシャリスト!!


すべて担当の方が いちから施術してくださいます^^



とても気さくで 美髪にはとてもこだわりがあるので 安心してお任せできますよラブラブ



 もうね びっくりするぐらいつやつやに仕上がって満足!


どこからみても 綺麗♡


image
image



この日は 巻いていたので  巻髪で仕上げてくださいましたflower*


巻いてもこの艶感!!


巻いたほうがさらに綺麗に見えますよねWハート



私の 紫外線によって傷んで



ぱさぱさした 巻髪が こんなにつややかに♡



image



もちろん 加工なしです!!






image

巻いても毛先つやつやで 本当に髪がよみがえりましたラブラブ



image


RESALON  代表であり ブランディングクリエーターの 渡辺佳恵さん自身が悩んだからこそ


髪に悩む女性たちを救いたい…そんな思いが詰まったサロン。



完全個室の 表参道店では 待望の メンズ育毛プログラム 


そして 今後RESALONでアクティバートのヒト幹細胞培養液を使った


フェイシャルメニューもスタート予定だそう!



ぜひ 髪にお悩みのある方は 足を運んでみてくださいね♪







RESALON