愛用中のエンジェルアイズワンデーは オンラインコンタクトで♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆





おはようございますドキドキ



今日もさわやかな お天気ですね♡



今日も朝かrら 洗濯機フル回転♪



梅雨どきの 貴重な晴れ間jは 有効に使わなきゃねビックリマーク




さてさて


なくなりそうだったから 慌てて  


 

オンラインコンタクト   で オーダーした




コンタクトが 到着♪





image










よく カラコンしてるの?と言われるぐらい 自然だから 


もう何年も  エンジェルアイズワンデー   を愛用中♡





image



私いつも ぎりぎりにならないと動かないタイプだから笑



早くて便利な オンラインコンタクト  には お世話になりっぱなしです♡



コンタクトの 種類も 豊富だし



娘も コンタクトなので 


まとめてオーダーできちゃうのも嬉しい♪


 


こちらからチェック!!


オンラインコンタクト





では 今日も頑張りましょうね!


素敵な一日を♡