新宿ルミネ2にて 期間限定♡集英社×ゲラン「アクア アレゴリア」FLAG SHOPオープン♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆



 

6月1(金)から 6月30日(土)まで!


新宿ルミネ2 3階にて 期間限定開催中の 


集英社×ゲラン FLAG SHOP フレグランスコラボベントへ ご招待いただきました♥






image


6月1日に

 

GUERLAIN(ゲラン) のフレグランス アクアアレゴリアから 従来の香りに加え

 

「パッシフローラ」と「ローザロッサ」の

 

2種類の香りが 新しく登場したのハート




image


その発売を記念した FLAG SHOP は



華やかに彩られ まるで お花畑のようで 


ワクワクするブースでしたよブーケ1

 




image


自然の美しさと、魅惑的な数々の天然素材へのオマージュとして捧げられた


「アクア アレゴリア」

 

幸せなひとときを、明るく繊細な香りで表現した10種の香りのコレクションハート




image





image




新しく仲間入りした 香りの


「パッシフローラ」「ローザロッサ」




アクア アレゴリア パッシフローラ


アクアティック フルーティ シトラス



太陽の恵みを受けたパッションフルーツの味わいが


ジューシーでとってもさわやかな香りheart+kira*


爽やかさのの中にも ほんのりと華やかな甘さもあり


すっきりとした 透明感のある香りが これからの季節にピッタリなの♪


この香りとっても好みハート好きだなぁーハート


image





アクアアレゴリア ローザロッサは 


フルーティ フローラル シトラス


咲きたてのバラに囲まれたガーデンの中でひと呼吸したかのような

フレッシュで繊細に香るローズとライチが 徐々にすっきりとした香りに変化する


甘すぎないから 何度でもつけたくなる フルーティーフローラルの香り♡

FLAG SHOPがオープンの間はね


 「アクアアレゴリア」 全10種類の中から自分に合った香りを診断してくれる


Ipadでの コンサルテーション体験ができるのハート




image

質問に答えて進んでいくと…






image





image



なんと!






image


私に合う香りは 新商品の 「ローザロッサ」でした♥



ピュアで洗練されたボトルも とっても可愛いでしょハート






image

ゲランを象徴するビーボトルを湛えるゴールドのメッシュがあしらわれているんですって♡



image

眺めているだけで 女子力も上がる~ハート


その場で試してから 購入可能なので 楽しみながら 自分だけの香りが見つかりますよ♥



さらにね!!


明日 6月3日(日)まで!

アクアアレゴリアの コンサルテーションを受けてLINEで ゲラン公式のお友達になると

先着で アクアアレゴリア 7..5mlと アトマイザーのプレゼントがもらえます!!




image

アトマイザーも可愛い♡


おひとり様1回限り!

数量限定 なくなり次第終了だそうなので ぜひ 


お近くに寄られた際は


足を運んでみてくださいね♥






image


image



さっちゃんやよしのちゃん 他



お友達にもたくさん会えた素敵なイベントでした♡




ご招待いただき ありがとうございました!




GUERLAIN(ゲラン)



アクア アレゴリア パッシフローラ
  



ルミネ新宿 ルミネ2/3F 下りエスカレーター正面
 FLAG SHOP 店舗内