美ボディと美脚をメイクする「アシピタ」♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

 


毎日のコーディネートに 欠かせないハイヒール♡



少しでも 足をきれいに魅せたい。。 


でも 靴の中では 足が悲鳴を上げているのが現実…





いつまでも 美しく 気持ちのいい綺麗な脚でありたいと願う 女性のために 


美脚と美姿勢に加え


冷えやむくみに はくだけで効果的と言われている アイテムをご紹介♥



それが こちらの


おしゃれ サポーター


アシピタ




image


足の指をしっかりと広げて 女性特有の悩みをすっきり解消!




足底アーチのクッションを強化することで 指圧効果で 身体のバランスを安定させて 


エクササイズを高め 健康的に 



綺麗な美脚と 美姿勢を作り上げてくれるの♥




image




さらにね 履くことで 


刺激に反応する動きを運動に変えてくれるから同時に筋肉を使うことで


エネルギーを消費するので 身体がポカポカあたたかくなってくるんですハート




指を開くことで 血流もよくなってくるのかな♡



冷え性の私には 嬉しいポイントで 一度履くと手放せなくなる♪



image


締め付け感は まったくないのし 見た目もお洒落でしょ♥



そのまま ヒールも履けちゃう♪


シンプルなパンプスが お洒落なパンプスに大変身キティちゃん*


image


履くだけで  むくみや 冷え 外反母趾 魚の目 などを解消してくれて


美脚をサポートしてくれるアシピタ♥




ヨガや ダンス ウォーキング デスクワーク 移動中に…





冷え性の私は 就寝時に使ってますが 付けたら5分ぐらいから



足がポカポカ暖かくなって 翌朝 足がすっきりしますよ!!




オシャレに気持ちよく足・脚を健康な状態に保って


美しくキレイなカラダと美脚をメイクする アシピタ ♥




カラーも豊富ですので ぜひ HPをチェックしてみてくださいね♪





アシピタ