キールズで ダメージ肌を毎日リセット♡ストレスフリーな肌へ♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆



 




知らず知らずのうちにダメージを受けた肌は 毎日リセットすることが大切♡


 

 

 

 

毎日のダメージをリセットできちゃうのが

 

以前から 大人気!

 

キールズ   の中でも 世界中で愛され続ける こちらの スキンケア3製品♡


image





 

3ステップ ①鎮静→②修復→③保湿 の順にケア♡

 

 

まずは

 

ダメージを受けた肌表面を 優しく癒してくれる

 

 

ハーバル トナー CL アルコールフリー



image





は ダメージを受けた肌表面を優しく整えてくれる 鎮静効果のある 化粧水 なの!






image

 

中には ご覧のように

 

抗炎症効果…いわゆる鎮静効果のある カレンデュラの花びらがはいってるんですWハート

 

毛穴 や赤みなどの肌表面のダメージを 刺激しすぎることなく 優しく浸透していくから トラブルフリー!



image


より効果を実感したいときはコットンパック をすると より浸透して しっとりとしたお肌に!

 



image

 




次のスキンケアアイテムの吸収もいい気がしますheart+kira*
なんといっても 香りがすき♥


健やかな肌を保つには 毎日のダメージは その日のうちにリセットすることが大切なんですね!
今より ちょっといい肌目指せそう♡

 

 

②修復

不規則な肌サイクルを正常に!!

ミッドナイトボタニカル コンセントレート




image


ミッドナイトボタニカル コンセントレート



は99%天然由来 10種類の植物オイルをぎゅっと凝縮した リカバリーオイル!



image


さらっとした みずみずしいテクスチャーですが 肌にのせると スーとなじんで オイルのしっとり感は ずっと続くの!





image


エッセンシャルオイルブレンドが ターンオーバーのリズムを修復してくれる


夜用のリカバリーオイルだから
翌朝は たくさん睡眠をとったかのような もっちりとした肌を実感!

とっても香りがいいので


顔全体を手のひらで包みこむように なじませて…

スキンケアしながら 華やかで優しい香りに癒されてますWハート





③保湿


ウルトラ心地よいうるおい感が続く


キールズ クリーム UFC



image





8秒に1個売れてるといわれる
キールズクリームUFC は厳選された天然由来のうるおい 成分配合で リピート中!




image



柔らかで 軽やかなテクスチャーは まるで乳液 のように するする伸びるのに


オリーブ由来のスクワランなど 5つの植物オイル配合なので 保湿は抜群なの。



image


オイルのべたつき感は まったくなくて
しっとりするけど 時間がたつと 内側から ふっくら柔らかい肌に。

オイルとクリームのバランスよく配合されて お互いの良さを引き出してる感じ(^ ^)



今の季節ゆらぎ肌、乾燥肌 の私には合ってるみたい!


研究所を飛び出し極寒の地でテストしたぐらい。


まさに“水分チャージ”してくれるクリーム!



肌馴染みの良くてつけた後の肌の柔らかさが翌朝までずっと 続くから お化粧のりもとってもよくて♪




保湿力は今まで使ってきた中で1番のクリームです!

 


 


最後に ご紹介するのは


ロングセラーの透明美白美容液の

キールズDSクリアリーホワイトライン 


DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス



image

もちろん 美白シリーズも厳選した 天然由来成分配合ハート



 image

香りがよくて さらりとしたテクスチャーながら 肌になじませると ぐんぐん入っていくから


肌が手に吸い付くような感覚が♡


美白効果と 保湿効果を 両方実感できるなんて なんとも嬉しい美白美容液♪




長年ロングセラーなのも 納得ハート



いまより ちょっといい肌を目指したい。

毎日リセットすることが大切♡



うるおいもあって 透明感あふれる肌に♪


キールズの 定番アイテムも ぜひ チェックしてみてくださいねoo






キールズ