恵比寿にて開催された 「Puremoni東京」に参加させていただきました♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

今日は 約1年ぶり!に東京で開催された


puremoni 


のイベントにご招待いただき参加させていただきましたheart+kira*




会場は 


アマポーラ 恵比寿店


http://amapola.jp/ebisu/ 




image


スペイン料理のお店で ビュッフェスタイルでしたが


パエリアが とっても美味しかったですよ♡


また ゆっくり ランチに伺いたいなハート



image


今回 参加された 企業様は 5社様♡


株式会社 ビーエス様より


高分子コラーゲン


エス・ワン・エス300g 

 


image

株式会社 エリカ健康道場様より


完全無添加 酵素ドリンクの

優光泉 

 


image

加賀マイクロソリューション株式会社様より


ツインクレンジングブラシ パーフェクトメイクパフ


CoCoRoMaKe



image

アイシー製薬会社様より


ラクしてよくばり甘酒酵素ゼリー 

 


image

ブノワ株式会社様より

美白 アンチエイジングクリーム


ブノワグレイスクリーム


image


内側から 外側から 綺麗になれるアイテムがたくさんあり


なんとも 盛りだくさんな内容!!


puremoni 

のイベントでは 企業様から 直接お話を伺えるので 質問もしやすいし


商品開発への 熱い思いなどもきけて 毎回とても楽しいんです♪


直接商品も試せるので その場で 効果も実感できるのハート



私は 偶然参加していた お友達と 同じテーブルに座れましたが



今回は 初めて参加される方は 半数以上だったそうですが


おひとりで参加された方でも


みなさん 和気あいあいと 楽しくお話されていて 


とてもにぎやかでしたよheart+kira*




ワイワイと 楽しい時間を過ごせました!



 

また各商品の 詳細は アップしますねハート



帰りには 


芦屋に本店を構える 


PANN ASHIYAの東京店


PANYA ASHIYA TOKYO


が 駒沢にオープンしたそうで


プレミアム 食パンを お土産に いただきました♪




image

ふわふわのパン大好き♪


早速 朝食に頂きたいと思います♡



この度は ご招待いただき ありがとうございましたハート