エンジェルアイズワンデーキャンペーン中!早くて便利なオンラインコンタクト♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆



なくなりそうだった コンタクトを


慌ててオーダー!



今回も もう何度もご紹介してますが



いつも お世話になっているのは




オンライコンタクト  






image



 

image


 

いつも 余裕をもって オーダーしようと思いながら 


ついつい ぎりぎりになっちゃう私…汗



でも オンライコンタクト  


は在庫があれば 当日15時までのオーダーで 即日発送してくれるから


本当に助かってます!!

 




いつもと同じコンタクト 


平子理沙ちゃんがイメージモデルの



エンジェルアイズワンデー  と




image


 

image




 



image


 


UVカット効果のある 

ワンデーアキュビュー ディファインモイスト
 






image
 





image
 


どちらも 自然な仕上がりで つけ心地がよいの♡



長時間つけていても  乾燥しにくいので

もう何年も 愛用中ですハート




なんとね!今なら

2月14日まで、「エンジェルアイズワンデー(30枚入)」を2箱以上購入すると


フェイスパックを2枚もらえる キャンペーン中ですよ!






image
 






image
 



プラセンタの フェイスマスクが2枚ももらるの♡



バレンタインまで あと1週間…!


ナチュラルに 瞳になじむから 自分に自信も持てますよheart+kira*



バレンタインに向けて  女子力アップ週間を始めましょ♪





コンタクトの種類も豊富で 早くて便利な ンライコンタクト  


お勧めですよheart+kira*




この機会に ぜひ みなさんも チェックしてみてくださいね♡













ンライコンタクト