雪国のよう… | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

路面が凍ってたり ビショビショだったりで
やっぱり 怖いー



{9D67405F-ED1F-4123-BB28-BB474BC34BD9}



スノーブーツ履いてきて正解だったけど

最寄りの 駅までも かなり 時間かかったよ


こちらの スノーブーツは

 去年 長女に買ったものなんだけど 

私でも 全然履けちゃう


ちなみに この冬 仲間入りした


KEENのスノーブーツは …


{FFE7F03C-5089-4F95-AB17-87F9BF7F3BA8}



雪合戦とかするかな〜と思い

次女が学校に履いていきました



もう 靴に関しては 三人で共有してます




電車も 遅れてるみたいだから

 早くでたけど 無事辿り着けるといいなぁ。



これからお出かけの方も 
まだまだ油断できないので 気をつけて下さいね♡