デリケートゾーンのお悩みに♡ピュビケアオーガニックフェミニンスポットクリーム♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

 

デリケートゾーンの 不快なトラブルに




ピュビケア オーガニック

フェミニン スポットクリーム


image



ピュビケア オーガニックは デリケートゾーン専門美容サロンから生まれた 

オーガニックスキンケアブランド♡


女性にとって大切な器官に近いデリケートゾーンは 身体の中で 一番繊細で 吸収率の高きエリア。

それだけ デリケートな場所なので 肌に優しいオーガニックにこだわってつくられたブランドなの♡



ピュビケアオーガニックは 数あるオーガニック認証機関のなかでも 特に厳しい審査基準を設けた

ACOを取得しているんですよ♪





天然由来成分100%!

デリケートゾーンの phに合わせた弱酸性のアイテムだから 安心して使えますよ♡


image



 

実は デリケートゾーンって

おりものや 生理中のナプキンによるかぶれ 着衣の蒸れやランジェリーの摩擦など なにかとトラブルが多い部分。だからこそ 優しくケアしていきたいですよね。


ピュビケア オーガニック

フェミニン スポットクリームは


かゆみを素早く鎮めて 発生を抑えてくれる働きがあるの。



タイムエキスが 肌を清潔に保って 健やかな肌へと導いてくれる 女性にとってレスキューアイテム!





image

スーッと伸びるから 少量でも大丈夫♪



image

パッケージデザインも お洒落で可愛いから 持ち歩いても 恥ずかしさは全くないですね♡



一本 常備しておくと安心ですよ♡


2018年1月発売の


ピュビケア オーガニック

フェミニン スポットクリーム


ぜひチェックしてみてくださいね♪




ピュビケア オーガニックフェミニン スポットクリーム↓


http://www.takakura.co.jp/fs/takakura/Pubicare/PUS0011




Takakura

http://www.takakura.co.jp/