オンラインコンタクト♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆




 


  


 いつも コンタクトは


 

オンラインコンタクト  でオーダーWハート

 


image


もうなくなっちゃう汗と 慌ててオーダーしても


15時までにオーダーすると 在庫があれば即日発送してくれるから


本当に助かるのheart+kira*


私うっかりしがちなので 何度助けられたことかべーっだ!


 



image


 



 
 



 


 


 

今回も 


 

いつものコンタクトを まとめて♥



 

 

平子理沙ちゃんがイメージモデルの


 


エンジェルアイズワンデー




image









 


やりすぎない 自然な目元に仕上がるので リピート中♡


 


うるおいがずっと続くから

長時間つけていても快適なの♥


 


 


 


 


 



image


 

もうひとつは


ワンデーアキュビュー ディファインモイスト


 



image





紫外線防止のUVカット付きコンタクトレズだから

 

紫外線に弱い私にぴったりで!




長時間外にいるときなどには こちらをつけて…


毎日 2つのコンタクトを使い分けてますハート







image



 


 

どちらも  とっても自然な仕上がり♡




ワンデーの一日使い捨てだから 清潔で安心♪

 


カラコン初めてのかたにも おすすめですよ!




 





image



 

 

 




 
 

ほかにも いろんな種類のカラコンや コンタクトがそろってますので
 


 


ぜひ オンラインコンタクト  チェックしてみてくださいね♡


 


 


 
 


 


 


 


 

オンラインコンタクト