ピクニックに♡ニトリの行楽アイテムが大活躍♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

「ニトリの行楽アイテムで夏のおでかけ体験!」 ブログネタ:「ニトリの行楽アイテムで夏のおでかけ体験!」 参加中
本文はここから


先日の 代休に♡


あまりにも お天気がよかったので お友達と公園で ピクニックWハート






image




公園で バドミントンや サッカーして


遊びつつ ランチは テイクアウトしたものから 持ち寄りのものまで


ワイワイ 楽しかったなぁハート






image



ピクニックには 

 

ニトリのプチプラ 行楽アイテムが 大活躍でした♥

 

 






image

 

ワンタッチサンシェルター 3990円(税込)と

ビーチタオル 2990円(税込)


 


 

 

さすが ニトリ!!こんな素敵なアイテムがプチプラで 揃うのー!!

 

 

 

 

 

ワンタッチシェルターは 名前の通り ワンタッチで簡単に設置できるサンシェルター♡

 

わざわざテントと立てる…ということになると 大変だけど

 

こちらは 広げるだけだから とっても簡単で便利なの♪




image

 

風が ある日でしたが

 

ちゃんと  ペグと ロープもついていて ロープを通せるループ付きだから…



image



しっかりと地面に 固定できて 飛んでいく心配はなし♡



image


中も広くて



小学生5年生の 子供たちが2人入ってもまだ余裕のある広さ♡




image


もちろん 私たちママも一緒に入っちゃう!

中で寝っ転がることも できましたよ♥


image

 

内側にある ジップを開くと メッシュの窓になっているから 

風もよく通って 気持ちいいのハート
image

この日も 日差しが強かったけど サンシェルターの おかげで 快適に過ごせました~♡


ビーチタオルが ふわふわで♡


地面がちょっと 石などがあって ごつごつ痛かったので 



 

この日も 日差しが強かったけど紫外線カット加工の サンシェルターの おかげで 

 

快適に過ごせました~♡

 

コンパクトだし 軽いから 持ち運びもしやすいのも うれしいポイント♥

 

子供でも ラクラク持てちゃいます♪

 


image

 

 

 

 

ビーチタオルは

 

 

地面にちょっと 石などがあって ごつごつしていたので  シェルターの 中に敷いてました♥

 

 

ちょうどいい大きさで!

 

 

 


image

 

ふわふわしてて 触り心地抜群♪

 

 

デザインも素敵だから

プールやビーチにも、アウトドアで大活躍間違いなし♡

 

可愛いから 普通に インテリアのラグとしても使えそうですねハート


image

 

 

 

お、ねだん以上のニトリ!!

 

 

こんな 素敵で 使えるアイテムが お安く買えるなんて うれしい限り♥

 

 

 

この夏 ニトリの アウトドアグッズで 楽しみませんかハート

ほかに気になるアイテムがあるので また私も チェックしてみよ~っと♥


ニトリの詳細はこちら♪